ワキ脱毛が出来る脱毛サロンやエステサロンの料金比較!

ワキ脱毛が出来る脱毛サロンやエステサロンの料金比較!

ワキ脱毛が出来る脱毛サロンやエステサロンの料金比較をしてみました。

オリコンでも顧客満足度ナンバーワンに選ばれたミュゼプラチナムは現在ワキ脱毛し放題キャンペーンを行っており、3600円と言う料金で、無期限、回数無制限で施術を受けることが出来ます。

評判も高く口コミで人気に火がついている脱毛専用サロンです。

脱毛専用サロン銀座カラーではワキ脱毛だけでなく12か所の部位から1か所好きな部位を選んで3800円と言うキャンペーンを行っています。

回数は6回で無期限と言う事と、もし満足できなかった場合は全額返金保証もついています。

エステで有名なTBCはワキ脱毛だけでなく、両ひざ下や両肘下、ビキニラインの4か所の中から好きな部位を選んで1000円と言うキャンペーンをやっています。TBCで行った脱毛は10年経った後も綺麗と評判です。

エステサロンピュウベッロではワキ脱毛が6回で5550円と言うキャンペーンを行っています。

脱毛専用サロン東京BDCはワキ脱毛なら6回で1500円、ビキニラインなら3回で1800円、膝上下や肘下などの3か所の部位から1か所を選んで3回で3600円と言うキャンペーンをやっています。

体験できるのはどこか1か所のパーツだけなので、自分が一番気になる部位を体験してみると良いですね。 

ワキ脱毛ならどこのサロンがおすすめ?比較してみました。

ワキ脱毛を比較ワキ脱毛でサロンの比較をした場合、同点一位なのがミュゼプラチナムと銀座カラーです。

どちらも脱毛専用サロンと言う事と、痛くないフラッシュ式の脱毛法であると言う事、料金が明確で記載されてある以外の追加料金が発生しないと言う事、勧誘が一切ないと言う事があげられます。

現在はミュゼプラチナムのワキ脱毛は3600円で回数も期間も無制限で施術が受けられます。

銀座カラーの方は、3800円で6回期限なしですが、ワキ脱毛だけでなく、12か所の部位の中から1か所好きな部位を選んで施術を受けることが出来ます。

どちらの脱毛サロンも勧誘が無くスタッフの対応も良いと言う事から同点一位と言う比較結果になりました。

3位はピュウベッロと言うエステサロンです。ピュウベッロでのワキ脱毛は6回で5550円と言うキャンペーンを行っています。

3位になった理由は、上記脱毛サロン2か所と比べ価格た若干高い事ですが、勧誘はしないとの営業方針をしっかりホームページに記載している事からこの比較結果となりました。

4位に入ったのはアリシアクリニックと言う医療機関です。

医療レーザーを扱っている所で、今ならワキ脱毛だけでなく鼻下、眉間、Vライン上部、サイドの5か所の中から1か所選んで3回で2100円と言うスタートコースがあります。

医療レーザーですのでその効果は高い事も期待され、毛量も普通以下であれば3回で脱毛は完了すると思われます。ただ場所が池袋にしかないと言う事で4位と言う結果になりました。