ワキ脱毛エステワキ脱毛を行っているエステはいっぱいありますね。

ワキ脱毛エステワキ脱毛を行っているエステはいっぱいありますね。

ワキ脱毛エステワキ脱毛を行っているエステはいっぱいありますね。

有名所だと、TBCとかミスパリとかエルセーヌとか、ピュウベッロとか。

CMでもやっていたりするのでご存知の人も多いはず。

以前に比べると脱毛器も進歩して値段も手ごろになり、気軽にワキ脱毛を行えるようになりましたね。

ほんの10数年前まではまだそれほどまで世の中に浸透していなかったので、ワキ脱毛だけでも10万円位はかかると言われていました。

そして施術法もニードル脱毛が主流だったのが、医療レーザーやフラッシュなどの開発により、そちらの方が主流になってきました。

ニードル脱毛に比べるとフラッシュや医療レーザーの方が痛くないですしね。

ただし、医療レーザーはエステでは扱えないので、医療レーザーでの施術を受けたいのであれば、美容外科やクリニックなどの医療機関に行く必要があります。

ワキ脱毛は特に皮膚の弱い場所ですので、出来るだけ痛みの少ない施術法が良いですよね。

それならエステサロンや脱毛サロンで扱っているフラッシュ式での施術がお勧めです。

痛みが我慢できると言う人は、ニードル脱毛の方が、永久性は高いそうですよ。ニードル脱毛はミスパリやTBCなどのエステで行われています。

ワキ脱毛はレーザー式がおすすめ?

ワキ脱毛とレーザー式レーザーを使用したワキ脱毛と言うのは、脱毛サロンやエステサロンでは行うことが出来ません。

医師免許の資格を持った人しかレーザーによる脱毛は施術できないと言う決まりがある為です。

レーザーによる脱毛は非常に強力で、使う人が悪いと火傷などの心配があるそうです。

その為万が一、火傷などをおこしてしまってもすぐに対応できるお医者さんしか使ってはいけないと言う決まりがあるのです。

レーザー脱毛は美容外科や皮膚科などで扱っている所があります。

料金もその扱っている場所によって様々です。安い所では初診料2000円位と、1回あたりのワキ脱毛が5000円位のようです。

レーザーでのワキ脱毛の良い所は強力なので、通う回数が少なくて済むと言う事と、医療機関での施術なので安心という所でしょうか。

レーザーによるワキ脱毛を行った人では、個人差はあると思いますが、普通の毛の量で3回くらい通っただけでもう生えて来なくなったと言う人もいます。

通う回数が少なくて済むと言うのは手間が省けるのでとても助かりますよね。効果も永久的と言うのがレーザー脱毛の良い所でしょうか。